ご融資のご相談
お電話、専用メールフォームにて、お気軽にご相談ください。専属担当となる当社の営業スタッフより、営業時間内のご相談は当日(それ以外は翌営業日)、仮審査も最短で即日回答致します。
お申し込み
必要書類をご用意の上、ご来店頂き、お申し込みの手続きをいただきます。来店が難しい場合、当社の営業スタッフによるご訪問や郵送による手続きも可能です。
● 主な必要書類
不動産資料 / 収入を証明する書類 / ご本人様身分証明書 / 事業計画書※案件により異なります。詳しくは当社の営業スタッフよりご案内致します。
審査~ご融資額・利率の決定
当社独自の基準で担保不動産やお客様の与信面を多角的に審査し、ご融資可能な金額と利率をお知らせ致します。
ご契約
ご契約前に最終的な契約内容をご確認・ご了承頂き、契約手続きを行います。
● 必要書類
印鑑証明書 / 実印 / 印紙※案件により異なります。詳しくは当社の営業スタッフよりご案内致します。
ご融資の実行
契約手続きが完了次第、事前にお知らせした金額をご融資致します。抵当権等の設定のお手続きを、当社がご用意する司法書士が代行して行います。以上でご融資までの流れが終了です。
不動産担保ローン
生活・教育・納税資金、開業・運転資金、リフォーム資金、あらゆる資金ニーズに対応する長期返済可能なローンです。
- 生活・教育・納税
- 事業
- 不動産
- マイホーム
- その他
- 1最短翌日の
スピード融資※審査によりご融資ができない場合もございます。 - 2専属担当による
ワンストップ
サービス - 3年間ご相談
5,000件以上
の実績