ご質問の件について、実際に行っている副業の内容にもよると思いますが、シンプルにお客さまのニーズに応えるサービスを徹底することで効果が得られるのではないかと思います。
上記に加え、質問者様が行っている副業のサービスが、お客さまにとって魅力的なものであれば、安定的にお客さまがついてくるだけでなく、見込のお客さまが増加する効果も得られるのではないでしょうか?
わかりやすい例としては、価格が他の競合に比べて安い、アフターフォローが良い、サービス内容と価格にお得感が得られる、サービスの質がとにかく良いなどがあげられるでしょう。
加えて、ご自身がサービスを提供する上での強みがあれば、それを全面的にPRすることも効果的だと思います。
最後に、ご自身がお客さまの立場になって現在、ご自身がサービスを提供しているものを購入したくなるかどうかを考えると、今回の悩みに対する答えは簡単に見つかると思います。
自分がお客さまの立場になって、「こうされたらうれしい」、「このようなサービスを受けられたら魅力的」などを考え、実際の副業に活かすことで、自ずと結果はついてくるでしょう。
なお、すぐに思い描いた結果が出ないことはざらにあるため、時間的な余裕を持ってじっくり副業に取り組むことも忘れないようにしておきたいものです。
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